レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

市野園芸 飛びこみマイク

半田市にある市野園芸にお邪魔しました!



いちごシーズン真っ盛り!!



小さなお子さんを連れたファミリーや女性グループで賑わっていました!
いちごハウスの中は日向では暑いくらい。私もニットを着ていたので汗だくになりました。
温度調整しやすい服装でお出かけ下さいねっ!



市野園芸では、甘さとみずみずしさが魅力の「あきひめ」のいちご狩りが楽しめます。



制限時間は1時間ですが、ベテランの皆さんはレジャーシートやイス、塩気のあるお菓子など持参されております(笑)
女性5人でお越しになっていた皆さんにお話を伺いました。
職場の皆さんでお休みを合わせて定期的にお出かけされているそうです。



なんと!!チョコレートソース持参というベテランぶり!!勉強になります!!
もちろん、塩気のあるお菓子も持参、美味しいいちごでも、食べ続けるとなると途中で飽きてしまいがち。お菓子などを挟んで味を時々変えながら食べるのが、たくさん食べるコツです(^^)

2月、3月の土日は予約でいっぱい、2月中は平日も沢山の予約で埋まってしまっています。
ただ、お天気の状況によりいちごの成長が進むと、急に予約枠が広がる事もあるそうです。
チャンスを狙ってぜひお出かけ下さい(╹◡╹)



アクセス方法や予約状況の確認は、市野園芸のホームページからご覧頂けます☆

甘くて美味しいいちご、ごちそう様でした(*゚▽゚*)

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆市野園芸
  ◇半田市田代町156-1
  ◇TEL 0569-27-7586