レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

珈琲元年 津島神守店 飛びこみマイク

今日は、津島市にある、珈琲元年 津島神守店にお邪魔しました!



広々とした店内で、ソファもゆったりしており、団体客や車椅子の方、ベビーカーを使用している方も安心してご利用頂けます(^^)



駐車場は48台分あり、1台分の幅が広いので、駐車しやすくとても便利です。
本格的な焙煎豆を使用したコーヒーや、デザイン性のあるカプチーノなど、ドリンクメニューも豊富ですし、サンドイッチやスイーツなどのメニューも充実してしています。



季節の旬の食材を使ったスイーツを、シーズンメニューとして提供していて、今の時期は、イチゴのデザートが出ています。
その中の、フレッシュいちごのフレンチトーストを頂きました!果肉たっぷりのイチゴソースが甘酸っぱくて、フレンチトーストとよく合います。フレンチトーストは外はカリッ中はふわとろでとっても美味しいんです(o^^o)アイスクリームとホイップクリームをたっぷり乗せて、幸せの味でした。



珈琲元年といえば、豊富なモーニングも魅力のひとつ。パンサラダやクロワッサンサンドなどボリューム満点のメニューも人気です。13時までモーニングサービスを行っているので、ランチ代わりに利用される方も多いそうですよ♪



今日は、珈琲元年津島神守店の小倉店長にお話を伺いました。
ありがとうございました!

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆珈琲元年 津島神守店
  ◇津島市神守町東浦43
  ◇TEL 0567-24-3131