レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

イロドリカフェ 飛びこみマイク

西区又穂町のイロドリカフェにお邪魔しました。
お店の看板にはペンギンが描かれ、お店の所々にはペンギンのぬいぐるみや置物が置かれています。



現在は一目惚れしたと言うペンギンのぬいぐるみがお店の入り口に鎮座してます(笑)
そのペンギンのイラストをお客様からプレゼントされたそうです。
色々なお客様からペンギンのプレゼントを頂く事もあるそうですよ〜(^^)
地域の皆さんに愛され、沢山の方が集うお店です。

今日の日替わりランチはアジフライでしたが…完売!!
メインのお料理にご飯、お味噌汁、副菜など付いてボリュームたっぷり!!
実は毎日のランチの日替わりメニューは、シェフが仕入れに行ってから決めるそうなんです!



ある程度のルーティーンやメニューが決まっているのかと思っていたので、ビックリ!!
どんな日替わりランチが出てくるのか、毎日通いたくなりますねっ(╹◡╹)
ランチタイムは平日が11時30分から14時まで。土日が12時からです。



朝は7時から11時までがモーニングです。
そして!そのモーニングとランチタイムの間だけの「朝と昼の間の時間」という限定メニューがあります♪
特別に作って頂きました(╹◡╹)♪美味しかったぁ☆

そして!!
6月1日からは、かき氷メニューも登場します!
今年は宇治抹茶と、いちご、桃の3種類だそうです。(写真は、昨年のメニューです…ごめんなさい!)こちらも毎年楽しみにされているお客様が多いそうです。
ご期待下さい!



今日はイロドリカフェの矢谷さんにお話を伺いました。ありがとうございました(о´∀`о)

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆イロドリカフェ
  ◇名古屋市西区又穂町3-50
  ◇TEL 052-740-2656