レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ダリグアダルーペ テラスハウス 飛びこみマイク

今日は、先週水曜日に、久屋大通公園近くにオープンした、ダリグアダルーペ テラスハウスにお邪魔しました!



都会の真ん中の隠れ家という感じです(o^^o)
こちらでは、お肉料理と生牡蠣をメインに楽しめます。



お肉は、炭火焼きがオススメで、じっくりと低温で焼き上げ、とってもジューシーで柔らかいそうです。
アンガス牛と黒毛和牛の2種類あります。メキシコの伝統料理のファヒータは、トマトとグリルしたお肉を一緒に食べる料理で、ヘルシーでありながら、ボリューム満点だそうです。



生牡蠣は12種類あり、毎日、日替わりで5種類以上提供しています。
産地や種類によって、味わいが全く違うそうですよ(o^^o)
ぜひ食べ比べてみてください♪



テラス席でお食事もできます。今の時期、風が気持ちよくて最高だそうです。
オープンしたばかりですが、すでにリピーターさんもいらっしゃるそうです(^^)
お肉、牡蠣以外にも、メキシコ料理やスペイン料理も豊富にありますよ♪
ぜひ、都会の真ん中でゆっくりお楽しみください(o^^o)



今日は、ダリグアダルーペテラスハウスのホールスタッフ、小林さんにお話を伺いました。
ありがとうございました!

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆ダリグアダルーペ テラスハウス
  ◇名古屋市中区丸の内3-19-19 ADC HISAYA BUILDING 3F
  ◇TEL 052-746-9107