レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

かわうそフレンズ 飛びこみマイク

今日は、中区大須にある、かわうそフレンズにお邪魔しました!



扉を開けたら、もうそこはアニマルランド!!
カワウソだけじゃなく、たくさんの動物がお出迎えしてくれるんです~(^^)




その数、なんと33種類約100匹!!
カワウソやハリネズミ、チンチラ、ミーアキャット、フクロウモモンガ、リスザルなどなど、動物園などでしか出会えないような珍しい動物たちがたくさんいるんです~。
稲葉さんの大好きなフクロウも、10種類ほどいましたよ~(^^)
他にも、小指の長さよりも小さい可愛いパンダマウスや、大きいリクガメもいます。
みんな動き回ったりエサを食べたり鳴き声を上げたりと、自由に過ごしている様子でした。



入場システムは、見学コースとふれあいセットの2種類あります。見学コースは、1時間制で動物たちを自由に見学できて1620円、ふれあいセットは、動物たちと触れ合うこともできて2700円で、平日は時間無制限です。
可愛い動物たちとぜひ触れ合って頂きたいので、ふれあいセットをオススメします。
カワウソのドンちゃんが、手を出してくれて、タッチできました(o^^o)とっても癒されますよ。



今日は、かわうそフレンズのスタッフのまきうちさんにお話を伺いました!
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆かわうそフレンズ
  ◇ 名古屋市中区大須4丁目1-71 矢場町中駒ビル501
  ◇営業時間12時~20時 (定休日 水曜日)