レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ソニー オープンイヤーイヤホン 飛びこみマイク

先週の金曜日、ソニーの新商品「オープンイヤーイヤホン」でガッツナイターを聞きながら、ナゴヤドームで野球観戦をしてきましたー!



ドラゴンズはファイターズとの3連戦初日!ガールズシリーズ2019の初日でもありました。
とっても盛り上がっていましたよー(^^)
オープンイヤーイヤホンの付け心地は、まずとっても軽いです!付けていることを忘れてしまうくらい、ストレスフリーです。コンパクトでオシャレなデザインになっています。



耳をふさがないタイプなので、
ラジオの実況を聞きながら、周りの声援やアナウンスも聞くことができます。最初は不思議な感覚でした。
ただ試合を見るだけでなく、実況を聞きながらというのは、野球への理解も深まりますし、野球観戦がますます楽しく感じられました!
耳をふさがないので、友達との会話も楽しめますよ(^^)
途中で売店にごはんを買いに行きましたが、イヤホンをつけたまま、スタッフの方との会話もスムーズにできました♪
ラジオと周りとの境界線がなくなるイヤホンだと感じました!
イヤホンは柔らかい素材で、長時間つけていても耳が痛くなりにくいです。



ドラゴンズも勝利しましたし、最高に楽しい野球観戦になりましたー(o^^o)
またこのイヤホンをつけて観戦したいです♪

稲葉浩美
伊藤静香