レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

インプルーブ/ Bull Pulu豊橋ココラアベニュー店 飛びこみマイク

Bull Pulu豊橋ココラアベニュー店にお邪魔しました。



豊橋駅前の商業施設、ココラアベニューの2階に7月5日にグランドオープン!!
関東や名古屋でも大行列のできる人気のタピオカが楽しめるお店です。



Bull Puluは、お茶・タピオカにこだわった生タピオカドリンク専門店です。
本格的なお茶メニューからポップなメニューまで多様な台湾ドリンクをお楽しみください。
お手頃価格の330円〜なので嬉しい!!
台湾の企業とともにお茶・タピオカだけでなくレシピまで研究を続け、皆様にご納得いただけるこだわりの商品を開発しています。



Bull Puluでは、本場の味により近いものになるようタピオカ発祥の地、台湾より直輸入しているそうです。
長時間かけて煮込んだ国内でも珍しい黒糖味のタピオカは、甘くてモッチモチの食感です。
ミルクティには黒糖味のタピオカが最も相性がよいと考えているため、開発当初から
一環してこの味で提供しているそうです。

おすすめメニューは、人気ナンバーワンの黒糖タイガーミルクティーです。
カップに黒糖を塗り、ミルクティーを注ぐとカップがタイガー柄になります!
コクはあるけど意外とさっぱりした甘さの黒糖とミルクティーは相性◎!!
モッチモチのタピオカが入れば美味しいに決まってます!!

他にもオススメなのは、杏仁ミルクティーです。オリジナルレシピで作った杏仁好きにはオススメの甘〜いドリンクです。

台湾茶ミルクティーは、日本茶と比べると苦味が強いのが特徴ですが、その苦味とタピオカの甘みが絶妙です(╹◡╹)

またカップや壁に描かれたフレンチブルドッグのロゴマークも可愛くて、人気が出るのもわかります。



さらに、お茶にもこだわりがあるんです。
本来茶葉がもつ香り・味わいをより引き出すために研究・開発を重ねて辿り着いたブレンド比によってより香りが強く濃厚な味わいとなっています。

大人気のお店なので、タピオカが売り切れ次第閉店。
通常の閉店時間の午後8時よりも早く閉店する場合もあるそうです。



今日は、Bull Pulu豊橋ココラアベニュー店の店長の森田歩さんにお話を伺いました。
ありがとうございました!

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆Bull Pulu豊橋ココラアベニュー店
  ◇豊橋市駅前大通1-135 豊橋ココラアベニュー2階