レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

アトム/がんこ炎 中川戸田店 飛びこみマイク

今日は、中川区にある、がんこ炎 中川戸田店にお邪魔しました。



個室含めて170席あり、広々としたお店です。駐車場は37台分あります。
がんこ炎の「がんこ」は、「こだわること」の頑固です。




素材へのこだわり、美味しく食べて頂く事へのこだわり、自家製タレの美味しさへのこだわりなど、とことんこだわっているんです。
今がんこ炎では、「がんこ炎の夏祭り」と称し、「肉厚豪快焼肉盛り」を開催中です。
総重量450gから700gで、ボリューム満点です!
カルビ、ロース、みすじの大きな塊肉がドーンドーンドーンと大迫力です。
専用のタレが、ガーリックたっぷりバター、だしの効いた玉ねぎソース、からし醤油の3種類付いてくるので、食べ比べするのも楽しいです♪
ミスジを、ガーリックバターソースに付けて頂きました!
赤身肉のさっぱりした味にコクがプラスされて、噛めば噛むほど旨味が溢れてきました。
とっても美味しかったです(o^^o)



がんこ炎では、8/29(木)まで、生ビールなどドリンク6種類が何杯飲んでも199円です!
同じく8/29まで、お食事代金の20%の金券がもらえるキャンペーンも実施中です。
ぜひ、美味しいお肉をお腹いっぱい食べにお越しください♪



今日は、がんこ炎 中川戸田店の新入社員の吉岡さんにお話を伺いました!
ありがとうございました(^^)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆がんこ炎 中川戸田店
  ◇名古屋市中川区戸田西3-2013