レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

駐名古屋大韓民国総領事館 飛びこみマイク

今日は、中村区にある、駐名古屋大韓民国総領事館にお邪魔しました!



今年も、韓国訪問写真コンテストの開催を行います。
今、写真を募集中で、応募の条件が2018年12月1日~2019年11月30日の間に韓国で撮影したデジタル写真です。
応募部門は、3つに分かれています。
〈部門1〉韓国へ来てしあわせ!(人物写真)
〈部門2〉韓国のここがいいね!(風景写真)
〈部門3〉韓国のこれってすごい!(その他)
昨年の大賞と金賞の写真を見せて頂きました。
大賞は、東大邱駅の大きなイルミネーションの前で女性2人が体をハートの形にして映っているとってもロマンチックで可愛らしい写真、金賞は、チーズダッカルビのチーズを長く伸ばしている、とても美味しそうで良い表情の写真でした。
楽しそうな写真が賞に選ばれやすいそうですよ(^^)



大賞には、2泊3日韓国パッケージ旅行券、金賞には韓国往復航空券、銀賞にはLCC韓国往復航空券など、豪華な商品がたくさん用意されています。
応募資格は、中部地区にお住まいの日本人の方で、応募締切は、12月7日です。
詳しくは、韓国総領事館のホームページをご覧下さい。



今日は、韓国総領事館のカンさんにお話を伺いました!
ありがとうございました(^^)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆2019 韓国訪問写真コンテスト
  ◇応募締切 2019年12月7日