レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

レストランおにいわ 飛びこみマイク

今日は、岐阜県瑞浪市にある、レストランおにいわにお邪魔しました!



レストランおにいわの周りには、飛騨木曽川国定公園の鬼岩公園があり、その中には鬼岩温泉があったりと、自然がいっぱいです。これから少しずつ紅葉も始まります。



レストランおにいわでは、今が旬の松茸料理を味わえます。
松茸定食には、焼き松茸、松茸どびんむし、松茸ごはんがついてきます。



他にも、すき焼きが付く定食や、松茸フルコースもありますよ(o^^o)
私は、松茸すき焼き定食を頂きました!すき焼きは、噛んだ瞬間、松茸の旨味がじゅわーっと溢れだしました。焼き松茸は、香ばしさがプラスされて、香りと味が凝縮されて濃厚な味わいです。松茸ごはんは、これでもか!というほど松茸がたっぷり入っています。どびんむしは、松茸の香りがふわっと香り、優しい味でした(o^^o)



松茸づくし!ボリューム満点で大満足です(^^)
毎年いらっしゃるリピーターの方も多いそうですよ。
来店時に、用紙に住所と名前を書いて頂くと、来年度に使える松茸料理の割引券を送って頂けます。
松茸は数に限りがありますので、予約をして頂いたほうが安心です。



インターネットから予約して頂くと、食事代金が5%割引になりますので、ぜひ「レストランおにいわ」で検索してみてください♪



今日は、レストランおにいわの加藤さんにお話を伺いました。
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆レストランおにいわ
  ◇岐阜県瑞浪市日吉町9514
  ◇TEL 0574-67-0459