レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

笠松競馬秋まつり 飛びこみマイク

羽島郡笠松町にある笠松競馬場にお邪魔しました。
12日(土)に2019笠松競馬秋まつりが開催されます。



今回で4回目となりますが、毎年、普段はなかなか競馬場には来る機会のないお子さんやファミリー層にも多くご来場頂いて賑わうそうです。

メインステージでは、仮面ライダーゼロワンショーや、科学の不思議・わくわくサイエンスショーなどお子さんに楽しんで頂けるイベントもあります^_^



またジャパンジョッキーズカップで優勝した佐藤友則騎手をお招きしてトークショーを開催!プレゼントがもらえるじゃんけん大会も予定されているそうです。
さらに、FC岐阜元監督の戸塚哲也さんをお招きしてのトークショーや鼠先輩オンステージなど、盛りだくさんの内容です。

メインステージの総合司会は大澤広樹アナウンサーが務めますよ〜!

その他、体験イベントとして、熱気球で大空体験!や、ふわふわドアラなども登場します。
プロのカメラマンによるファミリー撮影会では、その場で写真を無料プレゼント!
佐藤騎手JJC優勝記念として、佐藤騎手から寄贈された、いわて純情豚振る舞いもあります。

今年初めてのイベントとしてミニSL乗車体験、相撲体験教室なども開催されます。



キッチンカーも大集合し、一日中楽しめるイベントです。
ぜひご家族そろって遊びに来てください。

お天気によっては、イベントの場所が変更になったり、中止になる事もあります。詳しくは笠松競馬場のホームページやツイッターをチェックしてみて下さい。



今日は笠松競馬場の西村さんにお話を伺いました。
ありがとうございました(╹◡╹)

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆笠松競馬場
  ◇岐阜県羽島郡笠松町若葉町12