レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

花フェスタ記念公園 飛びこみマイク

可児市にある花フェスタ記念公園では、11月10日まで秋のバラまつりが開催中です。



バラ園を見るなら春、一輪一輪のバラを見るなら秋!!
春に比べると花は小ぶりですが、その分色味が鮮やかで、香りも豊かで、バラの生命力を感じます!!



今年の秋はプレミアム!
10月23日から26日までは、プレミアムガーデンツアーが開催されます。
日本を代表するバラのスペシャリストたちがご案内する特別なプログラムです。特に25日は、開園前の朝8時から9時30分までのモーニングツアーが開催されますよ〜!予約が必要なので詳しくはホームページをご覧頂くかお問い合わせ下さい。



11月2日、3日、4日は、プレミアムローズナイト。三日間限りのナイトファンタジー♪夜の庭園を幻想的にライトアップ!さらに3日には、音と光のファンタジー 花火コンサートも開催されます。



今回初めてのイベントはプレミアムローズガーデン 飛騨牛BBQ!!
11月2日、3日、4日に開催されます。世界のバラ園を見下ろすテラスで飛騨牛のプレミアムなガーデンバーベキュー!人数限定のため、早めにご予約をお願いします。

他にもバラの販売を行うバラマーケットや、バラを使用したスイーツなどもあります。この機会にぜひご来園下さい。



今日は、花フェスタ記念公園の松田さんにお話を伺いました。ありがとうございました^_^


稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  岐阜県可児市瀬田1584-1
    ◇0574-63-7373