レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ウイングヒルズ白鳥リゾート 飛びこみマイク

今日は、岐阜県郡上市にある、ウイングヒルズ白鳥リゾートにお邪魔しました!



11 /8に西日本最速でオープンしたスキー場です。
今日は雨でしたが、20代前半とシニア世代を中心に、たくさんの方がスキーやスノーボードを楽しんでいました(^^)

ウイングヒルズ白鳥リゾートは、全9コースあり、標高1300mまで6人乗りのゴンドラで7分で到着します。最長滑走距離3500mで、今は紅葉が見頃なので滑りながら景色も楽しめますよ(^^)
今年からゲレンデか更に広くなり、小さいお子様連れのご家族も安心してお楽しみ頂けます。



ウイングヒルズ白鳥リゾートでは、QRコード決済がスタートし、スマートフォンひとつで、ほぼ決済が可能になりました。
また、手ぶらでOKのレンタルフルパックを今年も行います。リフト1日券、スキー(ショートスキーでもOK)orスノボセット、ウェア上下セット、ヘルメット、小物3点(ゴーグル・ニット・グローブ)、レンタル品保険料全部込ですので、初心者の方も気楽にウィンタースポーツを楽しめます♪



第3週末は「子供の日」で、小学生以下のお子さんはリフトが無料になります。
他にも、家族の日やシニア割引など、お得になりますので是非チェックしてください♪
また、12/15まで、前売りリフト券を、アルペン・スポーツデポで販売しています。
当日券よりも安くなっていますのでお得ですよ(^^)

ウイングヒルズ白鳥リゾートの近くには、天然温泉「満天の湯」もありますので、ぜひお立ち寄りください。



今日は、ウイングヒルズ白鳥リゾート 営業課の澤田さんにお話を伺いました。
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆ウイングヒルズ白鳥リゾート
  ◇岐阜県郡上市白鳥町石徹白峠山1-1
  ◇TEL 0575-86-3518