レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

(株)安全 / EXPASA御在所 上り線 飛びこみマイク

今日は、東名阪自動車道のEXPASA御在所 上り線にお邪魔しました!



EXPASA御在所 上り線のお土産売り場は昨年11月にリニューアルをし、商品が見やすくお買い物しやすくなりました。
商品棚が統一され、商品を手に取りやすいです。通路も広く快適にお買い物を楽しめますよ♪。



お土産屋さんで、ダントツ人気のスイーツが、「デス・デュ・フロマージュ 女神のチーズ」です。
三重県の四酪牛乳を使用したチーズケーキで、一年以上かけて商品化されました。
冷凍で販売されており、そのままでも、冷蔵解凍しても美味しく食べられるよう試行錯誤を繰り返したそうです。



私も特別に試食させて頂きました!
冷凍から少しとけた状態のものを頂きましたが、半熟のチーズケーキアイスのようで、とっても美味しかったです(o^^o)
濃厚な部分と口当たり軽やかな部分の二層になっています。



そして、フードコートの味蔵、彦兵衛では、「運だ飯(うんだめし)」の企画を実施中です。
「運だ飯」を注文して頂くと、おみくじを引いてもらい、出た目に応じたお料理が提供されます。
運が良ければ、お値段以上のメニューが食べられますよ♪



他にも、3月23日までは、レシートのキャンペーンを実施中です。ぜひご参加下さい。



今日は、EXPASA御在所上り線で6店舗の店長を務める池田さんにお話を伺いました!
ありがとうございました(^^)


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆EXPASA御在所 上り線 名古屋方面
◇三重県四日市市山之一色町池の谷口1569-2