レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

中日ドラゴンズ 飛びこみマイク


今日は中日ドラゴンズ球団事務所にお邪魔しました。  

今シーズンは、東京オリンピックの影響もあり、例年よりもプロ野球公式戦の開幕が10日ほど早いそうです。  
ナゴヤドームでの開幕戦のは3月24.25.26日の巨人戦からのスタートとなります。  

今日はお勧めのチケット情報についてお話を伺いました。

団体観戦プランでは、8名様以上グループでのお申し込みで特典もたくさんつきます。
親睦会、レクリエーション、販売促進用アイテムなど目的に合わせて様々な用途にもお使い頂けます。

特典として、一般発売よりも前に予約できる、優先予約!
平日限定ですが、ビール一杯サービスなどなど…^_^

みんなでワイワイと楽しく応援できますよ〜!

また現在好評発売中なのが、シーズンシートです。
シーズンシートは、毎回決まった席で観戦出来るので、接待などにも活用して頂けます☆
もちろん個人でのお申込みもできますし、特典も盛りだくさんです^_^

ぜひシーズンを通してナゴヤドームでの応援をお楽しみください!

今日はチケット営業部の小出さんにお話を伺いましたが、小出さんから見て今シーズンのドラゴンズはとても期待できるそうです。
営業先でも、若手、中堅、ベテランのバランスも良く期待していると言う声がよく聞かれるそうです。
小出さん自身も今から開幕が楽しみでワクワクしているそうです。
今シーズンの中日ドラゴンズにぜひ来きてください。

団体観戦プランとシーズンシートについて詳しくは中日ドラゴンズ公式ホームページをご覧ください。
特典内容なども詳しくご覧頂けます。
なお団体観戦プランについては、2月初旬頃からの掲載となりますのでご了承ください。



今日は、中日ドラゴンズ チケット営業部の小出さんにお話を伺いました。
ありがとうございました!

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。