レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

不動産SOS 飛びこみマイク


「SOS!SOS!不動産のことで困ってまーす!」のCMでおなじみ!不動産SOSの蟹江本店におじゃましましたー!  

今日は空き家についてをお話を伺いました。空き家を所有し続けると税金がかかるだけではなく草むしりや掃除等の管理が大変と言う声をよく耳にします。それに、防犯面も心配ですよね。どうにかしたいけど、何をどうしたらいいのかわからないからそのままにしてしまっているという方も多いそうです。そこで!不動産SOSの出番です。不動産SOSは公益社団法人愛知県宅建協会公認の「空き家マイスター」が在籍している数少ない不動産業者なんです。空き家マイスターとは、空き家流通の専門家としての知識を備えた人に対して、公益社団法人愛知県宅建協会が独自に認定する認定制度。空き家マイスターがいるお店はまだまだ少ないそうなんです。  

では、具体的にはどんなことをしてもらえるのか?例えば…忙しくて手が回らない空き家の維持管理の提案や清掃、郵便物のチェック。他にも有効活用の提案や売却の相談、お急ぎの方には不動産SOSお馴染みのオリジナル買い取り制度によるスピーディーな買取提案等もしてもらえます。お一人お一人のライフスタイルやご希望、物件の特性に合わせてあなたにぴったりの提案をしてもらえます!どうにかしたいけど何から始めたらいいのかわからないという方は多いですよね?親身になって相談に乗ってもらえて、しかも、スピーディーに解決してもらえる空き家マイスター在籍の不動産SOSにぜひご相談ください。  

空き家だけでなく空き地についても是非ご相談ください。資産だと思って長く不動産をお持ちの方がいらっしゃいますが、自己利用したり人に貸して収益を得てこそ資産といえます。未使用の空き家や空き地は資産ではなく固定資産税や維持費がかかる負債なのです。せっかく持っているのであれば上手に活用したいですよね。何から始めていいのかわからない方は、是非不動産SOSにお電話ください。  

不動産SOSはマニュアル通りの仕事ではなく、お客様一人ひとりの人生に寄り添って、取引後のお客様の人生がより良いものになるように計画を立ててくれます。優しく楽しいスタッフが全力でサポートしてくれますよ!  

ご出演いただきました細川社長、ありがとうございました。  

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆不動産SOS
◇愛知県蟹江町桜1-170 5
◇TEL 0567-94-0086