アナウンサー 一覧に戻る

いつの日もイダイアリー

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

後輩たち、ありがとう。お疲れ様でした。 普段の事

7月下旬、後輩たちの活躍を教えてくれたのは、吉川アナウンサーでした。

「井田くんの母校、後二つ勝ったら甲子園だよ。」

 

「最近野球部が強くなっているらしい」という話は小耳に挟んだことはありましたが、

「まさかそんなところまで来ているとは」というのが正直な印象でした。

 

その後も、大澤アナウンサーに「ドラゴンズステーション」で取り上げて

もらったのをきっかけに、リスナーの皆さんからもたくさんのお祝いのメッセージや

ツイートをいただきました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

ガッツナイター解説者の皆さんにも声をかけていただけたり、

違う部署の方にも「おめでとう」と祝ってもらえたり。

とても貴重な体験でした。

 

皆さんの活躍は、こんな遠く離れた場所にも、

大きな感動と喜びをもたらしてくれるものだったんだよと、

後輩たちに伝えたいです。

 

日本航空高校野球部の部員の皆さん、ご家族の皆さん、関係者の皆さん、

おめでとうございます。

 

東明館高校野球部の部員の皆さん、ご家族の皆さん、関係者の皆さん、

お疲れ様でした。

感動をありがとうございます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING