アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『松坂大輔・引退』 日々

西武ライオンズがきょう、松坂大輔選手の今季限りでの引退を発表しました。

私が初めて松坂選手を生で見たのは1998年8月22日、阪神甲子園球場の内野スタンドでした。夏の甲子園決勝です。横浜高・松坂選手が投げている姿を一目見たいと、急遽向かいました。そしてこの大舞台でノーヒットノーランで優勝を決めるという、なんという華々しさ。これはすごいぞ、と。1999年4月7日、日本ハム対西武。松坂選手のプロ初登板では、今では懐かしいラジオの遠距離受信で在京局を雑音の中、聴いていました。そこからの活躍はご存じの通り。私の中でもひときわ輝くスター選手です。

その大スターが2018年、中日ドラゴンズにやってきました。


18年1月23日、ナゴヤ球場での入団テスト。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING