アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ミスト扇風機』 日々

きょうは午前中からナゴヤ球場へ行ってきました。きょうの名古屋の最高気温は33.2度。一気に夏がやってきたような蒸し暑い一日です。



取材をしていても日陰日陰を探してしまいます。午前中から汗だくになります。こんなに暑い日でも、大勢のファンがナゴヤ球場にやってきます。



入り口にはミスト扇風機が置かれていました。開門前から並んでいる方も大勢います。その時点でも十分の暑さですから、こういった熱中症対策が必要です。ハンディ扇風機、買おうかな…。



帰社するとやっぱり涼しくて快適です。スタジオにいるほうが楽ですね(笑い)。きょうの『大澤広樹のドラゴンズステーション』は仁村徹さんをお迎えしました。



きょうも『ガッツナイター・広島対中日』終了後の『ドラステ』に備えて待機しているのですが、また放送はなさそうです。それよりもこのまま逃げ切って連敗ストップだっ!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING