アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『あしたのドラステ(木)は…』 日々

きょうの『ドラステ』は井上一樹さん、アシスタントは初登場の有里奈さんでお送りしました。東海ラジオ初出演の有里奈さんですが、さすがミス・ユニバース・ジャパン・愛知2018で審査員特別賞に選ばれただけのことはあります。不慣れな中でも臆することなく堂々と3時間、アシスタントを務めてくれました。



番組で「レコード」の話題になり、もちろん22歳の有里奈さんはレコードがわからないということで、スタジオ外のレコードプレーヤーを井上一樹先生が説明していました(笑い)。有里奈さん、今後ともよろしくお願いいたします。リスナーの皆さんも暖かい声援をお願いいたします。



そしてあしたの『ドラステ』は、アシスタントにこちらも東海ラジオ初出演の森美紅さんをお迎えします。



【16時台】  
00分 「ウォームアップドラゴンズ」  
きょうのドラゴンズの動きを森貴俊アナウンサーがレポート。  

10分 「解説者にリクエスト」  
スポーツ界の気になる話題をディレクターが選んで岩瀬仁紀さんにリクエスト! そしてリスナーを含めたみんなで検証していきます。  

22分 「ドラゴンズテレフォン」  
ドラゴンズ関係者、OB、ファン(リスナー)、球団職員などなど、誰が電話出演するでしょうか? あしたは現役引退を表明した武山真吾さんです。  

44分 「プレイバック2019」  
今季のドラゴンズのすべての勝利を振り返ります。  

54分 「クイズ直感力」  
シーズンオフもやります! 正解者からおひとりにあなたの希望選手のサイン色紙をプレゼント。  

58分 「ドラゴンズクイズ」  

【17時台】  
00分 「ニュースパレード」  

35分「プロ野球温故知新」  
岩瀬仁紀さんに思い出の選手、思い出の試合についてお話しいただきます。

45分「ドラゴンズ情報」  

58分 「ドラゴンズクイズ」  

【18時台】  
01分 「ドラゴンズ情報」  

07分 「ドラゴンズVOICE」  

15分 「プロ野球名言セラピー」  
大澤が読んだスポーツ関連書籍からお気に入りの言葉をご紹介。  

25分「ガッツナイター名勝負 Annex」

35分 「森貴俊のトライアスロンにトライ」  

41分 「TIP OFF Bリーグ」  
バスケットボールBリーグ・シーホース三河を取り上げます。  

50分 中日新聞ニュース・天気予報  

55分 「クイズ直感力答え合わせ」~エンディング

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING