アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『喫茶ゾウメシ』 日々

きょうの昼食。以前から妻に勧められていたお店に行ってきました。名古屋市西区、ノリタケの森近くにある「喫茶ゾウメシ」です。



私が入店したのは14時前だったのですが、それでも私が入店して満席になりました。人気があるんですね〜。



レトロな雰囲気の店内、小物ひとつひとつにもこだわりが感じられました。




私が注文したのは「肉みそごはんプレート」。お味噌屋さんが経営しているということで、味噌を使った料理が多いのですが、この肉みそは本当においしい!



これくらいはあっという間に食べてしまいます(笑い)。

食後に、箸袋にもデザインされているクリームソーダをお願いしました。今どきの「インスタ映え」する一品です。もちろんおいしい。



プリンアラモードとか、懐かしいものがたくさんあったのでまだまだ食べてみたかったのですが…(笑い)。私が食べ終わる頃には三組が待っていました。やっぱり人気店です。家族でも行きやすそうな雰囲気なので、今度は3人で行こうと思います。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING