アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『6編成同時走行』 日々

土曜日はいつも我が子の水泳教室から始まります。が、きょうは早起きしたのでその前に公園で1時間ほど遊びました。



そして水泳教室へ。今まで「ベビースイミング」クラスだったのですが、来月からついに(今さら?)、幼児クラスの一番下に通うことに決めました。今までは親子でプールに入っていたのですが、これからは先生にお任せで、プール外から眺めるだけになります。心配でもあり、寂しくもあり…。いつもと同じように、セブンティーンアイスを食べて…



マクドナルドでハッピーセットを食べて…、という、いつも土曜日は変わらない一日になります。ただ三月からはマラソン中継だったり、プロ野球だったりで、また生活習慣が変わってきます。



お昼寝をした我が子を妻に任せてちょっと外出。帰宅するとなんと大きなプラレールのレイアウトが出来上がっていました。我が妻、よく作ったなぁ。



家にあるレールをフル活用し、6編成同時に走らせることができます。スペースは完全に子どもに占領されますが(笑い)。でも我が子は楽しくて仕方がない様子。あしたはリニア鉄道館にお出かけする予定です。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING