アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『入金完了』 日々

キャッシュレス決済が主流になり、私はいまほとんど現金を持ち歩いていません。キャッシュレス決済に関係なく大して持ち歩いていませんでしたが…(笑い)。ついに手持ちが1,000円ほどになり、銀行ATMへ行きました。



あれっ、残高が増えている! アプリで確認すると「ナゴヤシキユウフキン」の文字。特別定額給付金が家族3人分振り込まれていました。投函してからちょうど2週間後でした。ありがとうございます。

30万円。というと大きな金額ですが、すぐに妻の口座に10万円を振り込み、我が子の口座に10万円を移し、あっという間に手元には10万円に(笑い)。ただ、この給付金は預貯金に回していては経済のためになりません。使いますよ~。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING