アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『豊橋への鉄道旅』 日々

きょうは家族で豊橋へ鉄道旅です。まずは新幹線こだま号で名古屋駅から豊橋駅へ。



自由席利用ですが、なんと私たち3人の他には誰も乗っていません!貸し切り状態です。我が子には「お父ちゃんが貸し切っておいたから」と話しておきました(笑い)。我が子にとっては約1年ぶりの新幹線の乗車です。



30分で豊橋駅へ到着。今度は豊橋の路面電車に乗ります。



初めて路面電車に乗る我が子。



終点・運動公園前まで行きます。豊橋市民球場では高校野球愛知県大会が行われていたようで、場内アナウンスが聞こえてきました。頑張れ、球児たち!



次の電車で折り返し、再び豊橋駅へ戻ります。「玉川」で「豊橋カレーうどん」を食べて、わずかですが豊橋らしさも堪能します。



行きは新幹線利用でしたが、帰りは名鉄電車、しかもパノラマスーパーの展望席を利用します。



大はしゃぎだった我が子も、豊橋駅を出発してわずか5分でスヤスヤ。新幹線、豊橋鉄道、名鉄を堪能した鉄道旅でした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING