アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『110日ぶりのナゴヤ球場』 日々

4月10日にドラゴンズ1、2軍の練習を取材して以来、110日ぶりにナゴヤ球場に行きました。いや~、本当に久しぶりです。もちろん、取材スペースなどは制限され、私たちはスタンドからネット越しで練習を見ることくらいしかできません。



そんな状況でも、ひとりで座っている私に「大澤さん! お久しぶりです!」と声をかけてくれたり、近くに来てくれて話をしてくれる選手もいたり(もちろん距離を保ち短めに切り上げました)、なんかうれしかったですね。取材ができない代わりに、せめて皆さんになにかお伝えしようと、Twitterで写真を投稿することでドラゴンズの「いま」を共有しようと試みました。











仁村徹二軍監督とも久しぶりにお会いできました。先日24日の阪神戦、『ガッツナイター』放送中にLINEを送っていただいたお礼もお伝えすることができました(笑い)。



最高気温30度、それ以上に蒸し暑い名古屋で、二軍の選手たちも一生懸命に汗を流していました。そして何より吉見一起選手が8回1失点の好投、とてもうれしかったです。みんな頑張れ、いや、一緒に頑張ろう!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING