アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『今季最終戦』 日々

新型コロナの影響で約4カ月開幕が遅れ、また週末に雨が降ることが多く、20試合の予定だった名城早朝軟式野球リーグはわずか8試合で今季の全日程が終わりました。きょうは打線爆発、21対1という大量得点で快勝し、4勝1敗2分けという成績で2位、わずか1敗ですがリーグ3連覇を逃してしまいました。



きょうは指名打者での出場、第一打席ではオーバーフェンスまであと2メートル(チームメイト談)というレフトフライ、第二打席は四球、そして第三打席はセンターへのタイムリーヒットで今季を締めくくりました。やっぱり自分が打って勝つというのは格別の喜びがあります。うれしかったなぁ。欲を言えば第一打席の打球が3年ぶりのホームランになってくれればよかったのですが…。わたしの今季の通算成績は14打席11打数3安打、2割7分3厘、1打点、1盗塁。なんとかみんなと共に来季ももう一年と思う内容でした。朝4時起きはキツいですけどね…。

全日程が終わりましたが、ガッツナイターズの戦いは続きます。11月22日から始まる連盟対抗軟式野球選手権に、昨年度の優勝チームとして出場します。昨年の覇者として、名城早朝軟式野球リーグの代表として、無様な戦いはできません。もちろん2年連続の優勝を目指して頑張ります!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING