アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『刈谷市交通児童遊園』 日々

愛知県、岐阜県は緊急事態宣言が発出されています。きのうはテレワークでしたが、きょうからは『大澤広樹のドラゴンズステーション』が通常放送の為、出社しています。ドラゴンズ沖縄春季キャンプも無観客となりそうですが、いまは我慢我慢。

17日(土)のブログで少し触れましたが、この日は刈谷市の「刈谷市交通児童遊園」に行ってきました。我が子がより楽しめるように愛知県内、岐阜県内の大きな公園を巡っていますが、「刈谷市交通児童遊園」も素晴らしかったですね。とにかく安い! 乗り物はすべて50円です。いまどき50円で乗れる遊具がある施設はかなり少ないと思います。下の写真のサイクルモノレール、50円。



ゴーカート、50円。



ミニ新幹線、50円。



ヘリタワー、50円。



気持ちとしては乗り放題のようなものです(笑い)。

D51蒸気機関車や、



名古屋市電が展示されています。



市電内にはかつての路線図がそのまま掲示されています。東海ラジオがある東新町、ここにも市電の駅があったんですね。



たくさんの公園を家族で回っていますが、この地方には素晴らしい施設がたくさんありますね!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING