アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『岐阜ファミリーパーク』 日々

きょうは我が子の水泳教室のあと、所用のためわたしの実家へ。そのまま両親と我が子とわたし、4人で岐阜市・岐阜ファミリーパークへ行ってきました。1月に行ったときのことを覚えていて、我が子はお気に入りのようです。以前、来たときには雪の影響などで滑ることができなかった、東海地方最大級のローラーすべり台にニコニコです。



「おばあちゃんと乗る!」と言ってサイクルモノレールへ。



「おじいちゃんと乗る!」と言ってゴーカートへ。



芝すべり台もありますり



きょうの岐阜は最高気温19.3度。走り回って汗をかいてきた我が子、ついには服を脱いでタンクトップ一枚に…(笑い)。



いやぁ、元気元気。

きょうも閉園時間まで目一杯遊んだ我が子でした。そしてこちらはクタクタです。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING