アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『近鉄新スナックカー 復活』 日々

2月に定期運行を終えた近鉄特急12200系、通称「新スナックカー」。その12200系がきのう、きょうと臨時の特急列車として走りました。近鉄名古屋ー賢島間などで臨時運行されました。せっかくの機会です、我が子も妻も一緒に、近鉄米野駅で走る姿を目に焼き付けました。



米野駅構内には20人ほどの「撮り鉄」がカメラを構えて、12200系臨時特急の到着を待っています。午後4時半ごろ、その瞬間がやってきました。「ありがとう特急12200系」ヘッドマークが付いています。



今度は近鉄名古屋駅で乗客を降ろし、折り返して回送で走る12200系を撮り鉄が待っています。こちらの方が光の向きが良いですね。ちゃんと撮ればよかった…。



きょうは家族で愛知県図書館に行き、コメダ珈琲店で休み、近鉄米野駅で「鉄分」を補給し、焼肉で締めるという充実した1日でした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING