アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『1点及ばず…』 日々

きょうは『ガッツナイタースペシャル・中日対巨人』を井端弘和さんとお送りしました。ドラゴンズは0-5から1点差まで追い上げました。9回裏、1死3塁になったときには「同点はほぼ間違いないだろう」と思いながら喋っていたのですが…。1点及ばず、負け。



反撃しましたが、負けは負け。借金が7に増えてしまいました。なんとかあした勝利で、セパ交流戦を迎えてほしいものです。

きょう試合前、自分がデータを記憶することも兼ねて「ドラゴンズの打順別打率、6番.173、3番.212で本塁打ゼロ」「イニング別得失点、一番得点が多いのは4、8回の18点」とツイートしておきました。すると8回にドラゴンズが得点し(これは良かった!)、なんと3番福田、6番木下拓選手が無安打(6番に代打で出た三ツ俣選手は見事に適時打)という結果になりました。たまたまデータが引っ掛かってくれました。選手に取材できない分は、なにかしら頑張ります。ドアラみたい(笑い)。

次の実況担当日は26日ソフトバンク戦。また井端さんとお送りします。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING