アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『小幡緑地公園』 日々

きょうも夏日になり、強い日差しでした。きのうの潮干狩りで足が筋肉痛ですが、お構いなしに我が子の希望で「小幡緑地公園」へ行きました。



我が子にはこちらの疲れなど一切関係がありません。



小幡緑地公園の良いところは「日陰が多い」ところ。テントを張って拠点を作り、疲れたらそこで休憩します。昼食を取りながら、radikoで東海ラジオ『ガッツナイタースペシャル』を聴いていました。なんかキャンプっぽいですね(笑い)。



ドラゴンズ福谷浩司選手がInstagramで、ここ小幡緑地公園にお子さんと遊びにきたことをアップしていました。その公園で、福谷選手が札幌で投げている様子を聴きながら、時折スポットCMで流れてくる私の声を耳にして、寝転がっていました。



そして帰りはあっという間に我が子はぐっすり。親はぐったり。

きのう、潮干狩りで採ったアサリ。



まったく料理をしない私ですが、これくらいはしなきゃと「アサリのバター蒸し」をパパッと作りました。



おいしかった!

ドラゴンズはセパ交流戦で2カード連続の勝ち越し。山本昌さんの一口愛馬・シャフリヤールはなんと日本ダービーに勝利。いろいろといい一日でした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING