アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『5歳の誕生日』 日々

きょうはケーキが入った大きな袋を持って、急いで帰宅しました。きょう6月22日は、我が子の5歳の誕生日です。もう5歳、あっという間でした。



保育園でもハマっているという、ブラックパズル「LaQ」をプレゼント。ここ一か月くらい、ずっとLaQ LaQと言っていました(笑い)。



体は立派ですが、中身はまだまだ5歳になったばかり。思い通りにいかなかったり、困ったことがあるとすぐに泣きます。でもとにかく健康で元気で、この1年間で発熱も一度あった程度。働く親としては本当に我が子に助けてもらっています。



コロナ禍でも無事に5歳の誕生日を迎えることができ、3人でお祝いできたことに感謝。これからも思い切り遊んで、のびのび育ってほしいです。

おめでとう。

ありがとう。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING