アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『YouTube』 日々

きのう、パルコ東館7階にある「コミュファ eSports Stadium NAGOYA」に行ってきました。こんなに立派なeスポーツスタジアムがあるとは知りませんでした。『パワプロ』やりたい(笑い)。



訪れた理由は「YouTube」の収録でした。公開はまだ先なのですが、ゲストとしてお招きいただいきながら、結局は司会者としてその場を回す。なんと2時間録りっぱなし! ですが、ラジオMCの延長です。水も飲まずに喋りまくりましたが、楽しかったです。カメラ目線には慣れませんが…。



私のYoutubeデビューは昨年12月、中日ドラゴンズのオンラインイベント「ONLINE 竜陣祭2020」でした。生配信でしたが、アーカイブも20万回以上再生されているんですね。うれしい。自分でYouTubeチャンネルを立ち上げることはありませんが、トーク系のコンテンツは結局のところ、司会者が必要なんです。で、あとはその司会者に選ばれるような実力が自分にあるかどうかだなと、今回の出演依頼を通じて強く感じました。ラジオだろうと、テレビだろうと、YouTubeだろうと、SNSだろうと、イベント司会だろうと、「大澤広樹」を選んでもらえるようこれからも自分自身を磨いていこうと強く思った今回のYouTube収録でした。

皆さんからの出演依頼、お待ちしています(笑い)。また発表できる時が来ましたら、今回の告知をさせてください。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING