アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『値上げ』 日々

土曜日はいつも通り、我が子の水泳教室へ。そしてきょうは我が子と向野橋へ行きました。きょうは天気が良かったので、私たちの他にも家族連れが何組かいらっしゃっていました。



自分の真下を走行する鉄道に興奮する我が子。




最近は、鉄道を見たあとにコメダ珈琲店でシロノワールを食べるという流れができてしまいました。きょうも当たり前のように「コメダ行こうか」と言われました。



我が子が水泳を頑張っている時間、コロナ禍のために見学が15分に制限されています。なので、すぐ近くのショッピングモールでいつもマッサージチェアに座り、体を休めています。「ジャパネットたかたラジオショッピング」でも時々ご紹介いただいていますが、私はマッサージチェアがほしいんです、ホントに(笑い)。

ショピングモールのマッサージチェアは15分200円。きょうももちろんそのつもりで行ったらなんと値上げしていました! 12分300円。時間が短くなり、値段は上がるという大幅な値上げです…。



ショックでしたが、マッサージチェアを使いたい気持ちが勝りました。300円使って休ませていただきました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING