アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『献血』 日々

きょうは休日。土、日と子どもと遊ぶともう疲れが抜けないので、月曜日もお休みだととてもありがたいんです。保育園に我が子を送り、そこからお迎えまでが私の自由時間です。まずは、寝ます(笑い)。起きたら12時30分。きょうは献血に行こうと思っていました。



これくらいでお役に立てるのであれば…と、定期的に献血しています。以前もブログにアップしましたが、フリードリンク、お菓子までいただけるという快適空間。



自分の血液も検査できますし、いいことづくめです。3か月後にももちろん行きます。

これで私の時間は終わり。あっという間に保育園へお迎えです。きょうはドクターイエローの走行日という情報はつかんでいました。なのでその時間に合わせて我が子と向かいました。




川沿いですから風も強く寒かったですが、我が子は笑顔いっぱい。いい休日になりました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING