アナウンサー 一覧に戻る

酒井弘明ヒコーキ写真

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

平日・昼の FLIGHT OF DREAMS と国内線風景 酒井弘明ヒコーキ写真


決算に関する社長会見が行われた5月16日は午前中からセントレアに出かけ、一通り撮影を終えてから「FLIGHT OF DREAMS」にお昼を食べに行きました。平日の昼ということでフードコートは席がほど良く埋まっています。食後に後方の高い位置からボーイング787初号機を撮影しました。プロジェクションマッピングのショーが行われていて、機体の上をヒコーキが飛んでいます。



食後はスターバックスでコーヒーを飲みましたが、787初号機ノーズ前の最前列に陣取ることができました。ここのスタバは独立店舗ですので、この席はスタバの客だけが座れます。目の前にアクリル板がありますが、後ろの席に人がいなければ、立ち上がってショーの撮影を楽しめます。レンズは24mm、ISO16000、1/40秒、-0.7の露出補正を行っています。



この日はソラシドエアの「くまモン」が飛来しました。



ANAのボーイング737-800「東北フラワージェット」が出発します。



11:43に2・3・4番スポットに、ジェットスター・ジャパンとエアアジア・ジャパンの国内LCCが3機並びました。