井田・なかしの!カウントダウン3・2・1!!!

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

9月2日(土)のお知らせ!! お知らせ!!! SKE48♡ねねの!カウントダウン3・2・1!!!


次回は、9月2日(土)

午後1時55分から4時15分まで放送します!

 

●みんなで作ろうランキング!のテーマは・・・

 みんなの 苦手だった夏休みの宿題 ランキング!!!

小中高生のみなさんは、ちょうど夏休みの宿題を提出する時期ではないでしょうか!ということで、学生時代に嫌だった夏休みの宿題を教えて下さい!

 

●ゲストは・・・

神戸で結成された4人組ロックバンド アルカラ

シンガーソングライター 植田 真梨恵

5人組次世代 ボーイズ・ボーカルグループCOLOR CREATIONが登場予定

 

●メッセージのあて先は・・・

メール 321@tokairadio.co.jp

FAX 052‐961‐0077

お手紙は 〒461-8503 東海ラジオ「カウントダウン3・2・1」各係まで。

公式ツイッターは 「@ske48nene321

ハッシュタグ(#cd321)でつぶやいてくださいね!

8月26日(土) 第47回目!!斉藤真木子ちゃん登場!


今日はスタジオからSKE48斉藤真木子ちゃん、ねねちゃんでお届けしました~!!

今日は、最初から最後まで斉藤真木子ちゃん出演!

番組が終わってからは握手会へ!

 

 



ねねちゃんも斉藤真木子ちゃんには何でも話せちゃう!

SKE48の「お父さん」のような斉藤真木子ちゃんでした!

 

そして、井田アナウンサーからのレポート《井田レポ》は・・・

今日は、【ふととも写真の世界展】へ行ってきました!

 

街で見つけたら、ぜひツイッターで(#cd321、#井田発見)と写真をあげてつぶやいてくださいね!!

 

●今日のゲストは・・・


The Cheserasera


ココロオークション


ありがとうございました~~~!!!

次回も聴いて下さいねん!!

8月26日(土)カウントダウン!!! 今週のカウントダウン!!! SKE48♡ねねの!カウントダウン3・2・1!!!

TSUTAYAランキングの週間シングルセルをベースにした、
東海ラジオオリジナルのランキング 10位から1位までを紹介します!

第1位 嗚呼、夢神輿/祭nine.
第2位 Family Song/星野源
第3位 開運!招福!炎天歌/アース・スタードリーム
第4位 逃げ水/乃木坂46
第5位 僕たちがやりました/DISH//
第6位 SunSunSunrise/9nine(ナイン)
第7位 青春時計/NGT48
第8位 英雄 運命の詩/EGOIST  
第9位 打上花火/DAOKO×米津玄師(よねづ けんし)
第10位 Congratulations/山崎育三郎

来週もお楽しみに~!!

8月26日(土)のお知らせ!! お知らせ!!! SKE48♡ねねの!カウントダウン3・2・1!!!


次回は、8月26日(土)

午後1時55分から3時30分まで放送します!

 

●みんなで作ろうランキング!のテーマは・・・

 みんなの フェチ ランキング!!!

あなたは何フェチですか??教えて下さい。

 

●ゲストは・・・

3ピースロックバンド The Cheserasera

4人組バンド ココロオークションが登場予定

 

●メッセージのあて先は・・・

メール 321@tokairadio.co.jp

FAX 052‐961‐0077

お手紙は 〒461-8503 東海ラジオ「カウントダウン3・2・1」各係まで。

公式ツイッターは 「@ske48nene321

ハッシュタグ(#cd321)でつぶやいてくださいね!

8月19日(土) 第46回目!!松本慈子ちゃん登場!


今日はスタジオからSKE48松本慈子ちゃん、ねねちゃんでお届けしました~!!

今日は「スプラッシュ!」からスタート!!!

ねねちゃん、松本慈子ちゃん、イーダマンがスプラッシュ!!!

 



ぶれぶれですが、ジャンプ力は感じ取っていただけるはず!!!

 

そして、井田アナウンサーからのレポート《井田レポ》は・・・

今日は、【松坂屋美術館】へ行ってきました!

 

街で見つけたら、ぜひツイッターで(#cd321、#井田発見)と写真をあげてつぶやいてくださいね!!

 

●今日のゲストは・・・


Maison book girl


ACIDMAN


ありがとうございました~~~!!!

次回も聴いて下さいねん!!