最新ニュース

2019年6月29日

ガッツナイター

今季初の4連勝!ほとばしる闘気に酔いしれる。

大野雄大加藤拓馬高橋周平

リーグ戦再開はナゴヤドームでの阪神戦。先発大野の好投。キャッチャー加藤の先制タイムリーなど嬉しい事満載の1戦は6-1ドラゴンズ勝利を収め今季初の4連勝を飾りました!

高橋周平のファインプレーに大野のガッツポーズ。グランド上で起きた選手の戦う姿勢に酔いしれた1戦です。
ヒーローインタビューで加藤は「開幕から大野さんになかな勝ちを付けてあげられなかった。明日からもチーム一丸となって連勝を伸ばしていきます!」と声高らかにファンに答えました。



リーグ戦再開。今日を任された意味


大野雄大は昨日から、「この日を任された意味をしっかり考えて投げたい」と話していました。すなわち節目のスタート。必ず勝ってマウンドを降りると大野雄大の決意がにじみ出ていました。

大野はお立ち台で「ヒットは打たれましたが単打が多かった。粘りのピッチングができたと思う。オールスターまでに少しでも借金を減らしたい。明日は柳なんでまだまだ期待していきましょう!」とファンを沸かせました。

与田監督も「連勝は目指してますよ。5割目指しています。明日は柳、これまで通り変わらず意識しすぎずやってほしい」と話しました。

さあ、明日はチームの勝ち頭、柳に託しましょう!頼んだ柳!
どらほーーーーーー!!!!!!