最新ニュース

2020年9月5日

ガッツナイター

9月5日土曜 神宮球場試合後のヒーローインタビュー

木下拓哉

9月5日 神宮球場での試合後、木下拓哉選手のヒーローインタビューが行われましたが、神宮球場での機材トラブルによりリスナーの皆様に聴き取りにくい音声をお送りしてしまいました。大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
以下、木下拓哉選手のヒーローインタビューです。

ナイスバッティングでした。
「ありがとうございます。」

10回のあの打席どんな気持ちで打席に向かいましたか?
「9回裏が大ピンチで、ライデルが頑張って抑えたんで先頭なんで何が何でも塁に出る気持ちで打席に入りました。」

レフト前ヒットはどう感じていますか?
「まあ追い込まれてたんで、何とかしつこくというか、落ちてくると思いながら走りました。」

この終盤で勝ち切ったのは大きい?
「今日勝って連勝したんで明日にいい流れができたんじゃないかと思います。」

キャッチャーとして最近のピッチャー陣をどう捉えていますか?
「今日は僕は7回から出て福の所で点を取られてしまったんですが、福が1点で抑えたのもすごく大きかったと思うんで、次の1点をやらないようにって意識でやっています」

3連勝、今日も遅くまで残ってくれたドラゴンズファンにメッセージをお願いします。
「今日は遅くまでありがとうございました。明日も試合があるのでゆっくり寝ましょう。おやすみなさい!」