ガッツナイター

ブログ内検索

4/14(金) 巨人戦

★中日は今季初のサヨナラ勝ち。

★ゲレーロ来日初のサヨナラタイムリー。

★先発・大野は8回途中までを投げ11奪三振の力投。

★リードオフマン大島が4安打。2番亀澤も3安打猛打賞。

 1・2番がチャンスを演出。

★6番手で登板した2年目佐藤が今シーズン初勝利。

 

●森監督談話

(今シーズン早くも5度目の延長戦)

本当にみんな野球が好きなのか長い試合が多いよね、ウチは。

先発ピッチャーがしっかりしてきてゲームをつくるという形には

このところなってきていて落ち着いてはいる。

今日も大野がストレートを中心に、ストレートをあれだけ使っているから

変化球も生きるという、これまでの過去2戦から学んで

しっかり良いピッチングをしてくれた。

(ゲレーロがサヨナラタイムリー)

ゲレーロが打ってくれてね。本当に悔しい思いをしていたと思うので。

ああいう感じでいくと、ゲレーロに(打順が)回ってくると思った。

そこでよく打ってくれた。本当にうれしい。

本当はもう勝ちたくてしょうがないけど、あんな感じでしか勝てないけど

とりあえず勝ててよかった。

明日、あさってとお客さんがたくさん入ってくれる土曜日、日曜日に

(勝つ事を)続けていく。

これがなかなか続かない事は勘弁してもらって、

これからこれを続けていくということを頑張ってやっていきたい。

 

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms