ガッツナイター

ブログ内検索

5/5(金) 巨人戦 戦評・コメント

★今日もリードを守れず逆転負け。今季最長タイの5連敗。

★バルデス、8回途中まで好投も、今季初黒星。

★ビシエドはライトスタンドへ豪快な一発。

 

●森監督談話

(逆転負けに)今、誰が行っても(誰が投げても)そういう雰囲気になってしまう。

バルデスは8回まで投げ切れれば良かったんだが…。

今の状態だと、誰が(リリーフで)いっても、逆転されるような雰囲気になる。

もちろん、今いるメンバーから送り出して、こちらも信頼はしている。

逆に言えば、先に点を取っているわけだけど。

うちがホームの試合なので、追いつかれるまでは良いが、逆転されるとね…。

三ツ間は責められない。(決勝点となった小林のセーフティースクイズは)

(杉山の)ミットからボールがこぼれてしまった。出ないように練習しないと。

うちのミスによって、1つ1つ相手にチャンスを与えてしまう。

今日は子どもの日。たくさんのお客さんが来てくれた。

もちろん勝つほうが良いですよ。それがうまくいかないと、こうなってしまう。

また明日、次のピッチャーに期待して、バッターはチャンスで打つことに

期待して、見てやってください。

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms