ガッツナイター

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

5/6(土) 巨人戦 戦評・コメント

★今季初の6連敗で借金10に・・・

★小笠原投手は今シーズン初登板!1イニングを無失点!次回は先発での登板に期待!

 

●森監督談話

先に一点取られることもある。その後どうやって粘っていくか。チャンスらしいチャンスを作れなかった。大量点はなかなかできないが、もう一回チャンスをという気持ちだった。きょうは要所要所でやられてしまった。8、9回は向こうのセットアッパー、クローザーがいるからそこまでになんとかしないといけない。

大野のリフレッシュ?はい、その通りです。来週は5試合だし、若いピッチャーがある程度頭から行けそう。小笠原はしたでもあれだけ投げていたし、本人もOKだったから、1イニングどこかで投げようということ。次はどこかで頭でいくよ。