ガッツナイター

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

8/11(金) ヤクルト戦 戦評・コメント

★ヤクルト戦4連敗・・・

 

●森監督談話

(バルデスについて)

2アウトランナーなしからフォアボールを出してしまうとはね。

なかなかアウトが取れないっていう展開は

この前も神宮で痛い目にあってるんだけどな。

バルデスを代えるのは簡単なんだけど0でイニングを終わって次の登板につなげて欲しかったし、そんなにピッチャー(リリーフ陣)を使いたくなかった。

他のピッチャーが良い状態になってくるのを待っている状態。

今までバルデスは勝てそうな試合で勝てなかったからオールスターにも出れた。

後半こういう状態になってくると、いろいろ考えないといけない。

ここでもうひと踏ん張りしてもらいたい。

ナゴヤドームでこういう試合をやってはいけない。

ヤクルト戦残り2つあるので手を打ちながら奮起を待ちたい。