ガッツナイター

ブログ内検索

8/13(日) ヤクルト戦 戦評・コメント

チームは3カード連続の勝ち越し!

★ゲレーロ、大台の30号3ランホームランが決勝点に!

★福田は貴重な追加点となる9号3ラン!

★吉見は7回2失点でまとめ、今シーズン3勝目。

 

●森脇コーチ(監督代行)の談話

(今日は森監督が2回終了後にチームを離れた為、森脇コーチが監督代行を務めました)

色々なゲーム、色々な勝ち方、負け方がある中で、

監督が「こういう野球をやりたい」と言っていた通りの勝ち方ができた。

4回を1点でしのぎ、6回を0点で抑えたことなどが、勝ちにつながった。

監督がどんな気持ちでみんなから離れず、どんな気持ちで離れたか。

それを胸に刻んで勝ったと思う。

采配に関しては、それぞれの部門のコーチがそれぞれ担ったので、

そういう意味では従来のゲーム通りだけど、

いつもおられる方がいらっしゃらないというのは、ちょっと様子が違いますね…。

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms