ガッツナイター

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

9/6(水) 巨人戦 戦評・コメント

★大野、およそ1年3か月ぶりの完封勝利!

 

●森監督の談話

(大野について)

ピッチャー1人で投げてくれたので良いことに越した事はないですね。

シーズン後半は少しずつ良くなってきていましたけど

続くことが少なったかった。

信頼は薄くなってきてしまいますけど

今日のようなピッチングができて、次が楽しみです。

 

(谷の3ランについて)

今、チームに故障が多いので、レギュラーの代わりが

どれだけ働いてくれるかですが、

たまに出る人がチャンスをものにしてくれてるのはうれしいですね。

 

(昨日があって、今日の勝利、気分よく名古屋に帰れますね)

昨日のあとだけに特に感じますけど、

やっぱり昨日みたいな試合を確実に拾っていかないとなかなか上には行けません。

こういうゲームは年に何回かしかないと思います。

今日のように先発に完投・完封してくれるピッチャーが多く出てくれれば

チームも良い状況になっていると思うけど。

名古屋に帰ってから、ひとつずつ戦っていきます。