かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1696 サブちゃんねる

地方選の選挙第一弾が終わりましたね。かにタク党を作って出馬したら二人に当選の目はあったでしょうか? 



公約は勿論、カレーもやしを広める事・・・。

というのは勿論冗談ですよ。

ラジオ業界のタレントが政界に進出してロクでもないことになってきたことを名古屋タレント組合はよーーく知ってますからねえ。と言いつつ、次回選挙で出ていたりして・・・

 



さて、今日もカジュアルな装いで現れたタクマさんですが、ぼやきながらの登場。なぜか聞いてみると雨のせいで滑ってヒザを打ったとのこと。

なんでも、落としたバナナを拾おうとしてバランスを崩して両膝をぶつけたらしい・・ロコモ?大丈夫?タクマさん??

以下再現フィルムです。スタート!



レジ袋を持って歩いていると・・・



バナナを落としてまった・・



拾おうとすると・・



おりからの雨で滑りやすくなった石畳で滑ってバランスを崩し・・・



見事にこけ・・



両膝を地面にぶつけることに・・・

強打したとは言えないけど、中打位はしたらしい・・。



立ち上がって、タクマさんは言ったらしい。



「俺の両膝をリングに付かせるとは、貴様只者じゃないな!!」

 

只者じゃないって、タクマさん・・・・。バナナですよね・・・。

バナナに倒されてりゃ世話はありません。



一方、蟹江さんは、拡大鏡を片手になぜだかスタジオの地図を見ていました。指さしている所は北アルプスだか南アルプスだかそんなところ。週の始まりから、どこかに山歩きか何かの遊びに行く算段でしょうか?



山歩きと言えば、今日は期せずして二人は同じ電波時計万歩計を着用してきました。いつもはあんな気が合わない二人が!!



ペアウォッチツーショット。奇跡の一枚ですね。

さて、番組はカレーもやし旋風が吹き荒れる中、新たな課題登場。

タケノコの美味しい食べ方が話題になり、昨年に番組で紹介した「たけのこキンピラ」が美味しいとのこと。



たけのこキンピラ・・・あ、これはちと違いますね・・・。

たけのこ、旬が短いですから皆さん、美味しく頂きましょうね。

それでは又!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING