かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1698 サブちゃんねる

今日は外に出ていた時間帯によって必要となる傘のサイズがバラバラな一日でしたね。タクマさんが出た時は土砂降り・・。日頃の行いかも・・なんてことはまったく思っていませんよ、ハイ。 



帰るころには傘が要らなくなるといいんですけどねえ。



放送が始まった頃には薄日が射していました。何か良い予兆なのでしょうか??



今日は博多に行ったらしいスタッフからの差し入れの煎餅が置いてありました。これ有名なんですか??

この煎餅にはこんなものがオマケとして添えられていたのですが・・



変身お面みたいなモノなのでしょうか?まったく何の役にも立たんなと思ったのですが、よく見るとタクマさんの目元に似てませんか?しかもちょっと眠たいモードの。

タクマさん変身グッズが遥か博多で名物になっていようとは想像だにしませんでした。



どの位、似ているか試してみましょう。





タクマさん、早くお面かぶってくださいよ!

えっ!もうかぶっているんですか!!まったく見分けが付きませんよ!

タク「誰がやねん!!写真見せてみい!全然違うやないかい。」

と頑なに否定しておりました。



顔を隠すのなら、こっちを使うわ!と買ってきたお菓子を取り出します。



いつも行くたびに新商品を「買うてけ」と勧められるコンビニで、今日もまんまと新商品を買わされてきたようです。

ティラミス風味の焼きクッキーのようです。

味は・・・これは美味いぞーーー!ティラミスの味がしますやん!!(といいつつ、ちゃんとしたティラミスなんて食べたことないんですけど)ちょっと甘すぎるけど、野球で言えば二塁打クラスですな。仮装大好きな先代カニタク・プロデューサーが食べつくしていきました。



ついでにこれも売りつけられてきたらしい。「無茶苦茶濃いパイナップルジュースよ。いろんな意味で濃いタクマさんにはお勧めよ。」と言われたとかなんとか・・・。

お店の方、これからもタクマさんに面白いものを押しつけて、もとい、紹介してやってくださいね。



とかやっている内に、次の番組「コレカラ」のタレント森さんがスタジオに侵入。蟹江・タクマが厳しいツッコミで迎え撃ちます。

タクマ「あんた、みどりな服やね。そんなに緑が似合うのは森さんとカマキリくらいやわ」

森「・・・・」

蟹江「カメレオンにもかなわないんじゃない?」

森「・・・・」

森さん、手ごわい相手ばかりですけど、頑張ってね。

ほな、明日の放送は、その森さんより一世代前のスケ番のロングスカート特集をお送りする予定ですから、履いてた皆さん、いろいろなご意見お待ちしてます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING