かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1702 サブちゃんねる

なんだか
「お久しぶりです!」
と言いたくなるような青空ですね!



でもタクマさんは
まだまだマスクとメガネは
手放せないようです。



今日の蟹江さんは
ある意味”頂き物”でコーディネイト!

ストールは、ある方から、
”蟹江さんのイメージ”ということで
頂いたそうです。



そしてブローチ!
一個は自ら買ったものですが
もう一個はタクマさんからのプレゼント!



まあ、当然と言いましょうか・・・
打ち合わせでもカレーの話になり・・・
蟹江さんの口がカレーを
欲しているようで・・・



あれ?

これ見たから?



ということで
タクマさんからのおやつは
カレー風味の一品と
なんだかおいしそうな甘い一品!



番組スタート!



今日もいろいろありましたが
番組でご紹介した素うどん。

大好評につき、
締め切り時間を待たずに
あっという間の完売!

皆様、ありがとうございました。
そして、買えなかった皆さん、
ごめんなさい。

番組終了!



ようやくという感じですが
いい天気が続きそうです!

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING