かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1706 サブちゃんねる

今朝、会社にやって来ると謎の物体が鎮座ましましておりました。



どうも、この上に座ると不安定なので、筋肉がバランスをとろうとするためにウエストが細くなるという理屈のシェイプアップ商品らしい。



この状態で上に座る訳ですね。ただ、これが一番必要なのは蟹Eさんなのはいうまでもありません。スタッフ会議でもそれは一致したのですが、誰も怖くて蟹Eさんに使ったらどうですか?と勧められずじまい。



まあ、こういうお召し物ではウエストも不要なのかもしれませんが・・。



服と言えば、皆すっかり夏モードに突入。おまけの山崎アナも含め爽やかな色ぞろいです。

さて、そんなパステルカラーを無視するかのようにタクマさんが盛り上がっていたのが・・



「あったら掛けてよ」のコーナーでリクエストを頂いた白黒の特撮「ナショナルキッド」。

タクマさんは昔はよーく見てたらしい。語る口調も熱くなり、懐中電灯が武器で、その光で敵を倒してたんだぞ!




と、懐中電灯片手にノリノリ。

エエ年こいてなにしてまんねん。

ですが、更に説明はヒートアップ。「ナショナルキッド」が飛ぶシーンがあったんだけど、どうせこうやって撮ってたんだぜ、などと言いながら・・





キーーーーーン!!!

 

見よ!この飛翔姿!





キーーーーーーン!!

あっ、段々背筋がきつくなってきた!おおっ!ナショナルキッド、ピンチだ!!





ヒューーーーン・・・グシャッ!



あえなく、ナショナルキッドは敵と戦う前にあの世へと旅立ったのでした。

タクマさん、背中良くないんだから無理しないでくださいね。

最後に今日のスナップ。「おたまえる」 画家:俺


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING