かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1707 サブちゃんねる

今日もいい天気ですね〜!
と言っても、少し霞んでますが・・・



春のお便りがみなさんから
たくさん届いてますが
蟹江さんの胸もとには
トンボが止まっています。



そして”春”というか
”夏”を感じる!?
タクマさんの半袖姿!
もう、今週から定着になりそうですね。



今日はマジック教室もあるとのことで
スタッフ相手に一ネタ。

5種類の動物が描かれた
カードが2枚ずつあります。



そのうち、一種類ずつを
タクマさんが手に取り、
一枚ずつ出していきます。

「このカードはどの動物の
カードと一緒だと思う?」



スタッフは当てずっぽで
「これ!」という感じで、言っていきます。



これを次々と予想して
ペアにしていきます。



そうやって5組のカード
すべてをペアにしました。



これをタクマさんが順にまとめて・・・



机に順に並べますと・・・

あらら!?






全部ペアになっていますね〜

タクマさんは
簡単そうに見せてくれるんですが
わかりません・・・

わかりません。

で!

番組スタート!



今日もあっという間に
終了!



今日も暑くなりそうですが
あれ?

世間は明日、お休みですか?

番組は通常通りありますよ!

明日もよろしくお願いします!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING